遅れて登場ハニーフラッシュ

もう前回の内容だけど。

 

 

ちゃんとリンクせねばね!!!

 

 

っつーことでご紹介したキューティーハニー、

 

 

ではなくハニーなどをお取り扱いのお店です!

 

 

アルビーナ・アンジェラ

 

東京都目黒区自由が丘 1-27-2 ひかり街 1F
電話 / FAX : 03-6421-4140

 

ひかり街だから、今の時期も涼しいところ通っていけます!!!

モルドバ共和国の食品、ワインなどを取り扱ってますよ!!

 

IMG_5463

 

ハチミツの生キャラメル(写真右)イケマス!!

 

ハチミツの種類も豊富で本当に香りがいいです!お好みで選んでみて!!

 

 

 

番組内でも投稿いただいたし、ハニーと言えばハニーフラッシュなわけで、

 

 

わたしもチョイチョイ使わせてもらてるハニーフラッシュ芸は

 

 

たまプラーザにある「mimi」ってゆースナックのママのテッパン芸だよwwww

 

 

ぜひ本家本元を見た方がいいと思います。

 

 

秀逸です!!

 

 

元気なかわいい子たち

夏には子供が一回りもふた回りも成長すると言います。

 

 

 

我が子も夏本番を迎えグングン成長してます!

 

 

 

ついこないだまでこんなんだったブルーベリーちゃん

 

IMG_5087

 

 

すっかり立派になって!!!

 

IMG_5450

 

 

二粒実をつけたので食べました

 

IMG_5451

 

 

すっぱい。けどさわやかな果実でした。

 

早くゴロゴロなるようにならないかなー。

週末イベント②

その①に続いては日曜日の阿波踊りイベントステージ!

 

 

今年で3年目のこのイベント。

 

 

また大和の皆さんの前で歌えて感謝感謝です!!

 

 

今年は直射日光はなく、お客さんがのびちゃう!と心配してましたが、

 

 

去年よりは見やすかったのでは!?

 

 

雨もギリギリ降らず、お天気に恵まれました!

 

 

日頃の行いがいいのね♡

 

 

 

IMG_5453

 

カバーも混ぜつつ、

 

お客さんと女子トークもしつつ、

 

お腹でてるとか罵りつつw、

 

楽しかった♡

 

 

そして、この日会えるとは思っていなかった露木さんに会えたー!

 

 

IMG_5445

 

こないだFM横浜のイベントでご一緒させて頂いたカワイイカワイイフリーアナウンサー!

 

 

カワイ過ぎてテンパった私はなぜかヤンキーピース。。。。

 

 

露木さんが後ろから写真とってくれたよー!

 

IMG_5454

 

 

暑い中フルで見てくれた方、

 

 

通りかかりで足を止めて耳を傾けてくれた方、

 

 

 

終わってから声かけて写真とってくれた方、

 

 

 

CD買ってくれた方、

 

 

みんなみんなありがとうございました!!!

 

 

そして今年もお声かけいただいたFMやまとの皆さん、

 

 

イベントステージ前には阿波踊り特番も出させて頂いて、

 

 

本当にお世話になりました!有り難うございます

 

 

また来年も歌えたらいいなぁ!

 

 

 

 

週末イベント①

やー、この週末はバタバタでしたー!!!

 

 

夏だね!!!楽しかった!!

 

 

 

ということで、写真やライブレポなど。。。。

 

 

今回は土曜日のこと。

 

 

田都女子はゲストにシンガーtomoさんをお迎えして!

 

 

IMG_5447

 

 

8月にtomoさんがボーカルをつとめるバンド「なゆたリズム」でCDリリースしますよ!!

 

そして8月はライブもあちこちでありますよ!

是非リンクからチェックしてね↑↑↑

 

 

しかしまー、おもろい姉ちゃんでしたwww

 

曲紹介が秀逸だったねww

 

tomoさんがこのテンションなんで、

 

ファンの方もハンパない!!

 

IMG_5423

 

右側の顔がモバイル端末の方。

 

「そこだトモ!!!!」

 

って、カンペ準備よすぎ!!!!

 

そしてその隣で指示出しのサワイリエP((前にゲストできてくれたよ!)

 

 

あ、NBDさんも特別出演だねww

 

 

そんな楽しい雰囲気で放送は終了し、(音楽の話も一応したと思う。。。。)

 

 

サワイ氏も一緒に記念撮影!

 

 

 

IMG_5449

 

 

見よ!年期の入った中華ひげを!!!

 

 

アラサー女子の何も言わずに始まる変顔のシンクロ感ハンパないですww

 

 

せっかくなのでそのままランチしにいきましたー!

 

IMG_5435

IMG_5448

 

田都女子がたまプラーザをご案内!

 

あっつい日だったので、

 

ハワイ気分でテラスのディキシーダイナーにいったよー

 

 

 

 

そして、私いったん帰りまして、

 

 

夜の部へ

 

 

フワァーオゥ

 

 

夜は、たまプラーザテラスの3階でやってる

 

 

たまビアのトークゲストとしてお邪魔してきました!

 

 

IMG_5440

トークステージに飛び入りした小林佳果さんとMC陣!

 

 

 

 

昼間めちゃくちゃ暑かったのに、

 

 

たまビアの会場はとっても気持ちのいい風が流れて

 

 

涼しかったー!

 

 

会場でビールを飲んでた方はさぞ気持ちよかったでしょう!!!

 

 

やっぱりファミリーが多かったかな!

 

 

いいね!ファミリーで楽しめるビアガーデン

 

 

MCの小谷さんとは初めましてでしたが、

 

 

ノリが良くてシュールで面白かったー!

 

 

 

たまビアで一杯!

 

 

と思ったのですが、

 

 

あまり時間がなかったので、その日はたまプラーザの和楽にいって打ち上げ!

 

 

IMG_5452

 

いつもおいしいお料理と楽しい話を提供してくれる

 

 

イケメンマスターのたけちゃんと!

 

 

せっかく浴衣着てったのに、小谷さんと写真撮れなかったから、

 

 

代わりに!!!ってお願いしたのwww

 

 

今回も美味しゅうございました☆

 

 

そんなこんなで土曜日は無事終了!!

 

 

日曜日のお話は次回で!

 

Pages: Prev 1 2 3 ... 7 8 9 10 11 12 13 ... 45 46 47 Next