5月ライブその1〜大和市民まつり〜

今さらじろーな投稿。

 

5月に出演させていただいたイベントの模様です!

 

 

 

まずは5月10日(日)の大和市民まつり!

 

 

大和のお祭りは、いつも活気にあふれていて、お天気もよくて熱気ムンムンなんです!

 

 

出店もたっくさん出ていて、本当に市民の方達が皆で作っているお祭りなんだなーと圧倒されます!

 

 

 

そんなステージに参加させて頂けて本当に感謝感謝です!

 

ステージの写真はこんな感じ↓

2015/ 5/15 13:18

 

☆セットリスト☆

赤いプリンセス(大和ゆるキャラ・ハートンテーマソング)

What’s goin’ on (cover)

恋しくて (cover)

Feel like makin’ love

アイタイ (original)

 

 

 

2015/ 5/15 13:17

 

赤いプリンセスではハートンがティアラをつけたプリンセスバージョンで登場!!

 

ハートンとアップ

 

 

ステージで自撮りのプリンセスたち(スミマセン)

 

 

 

2015/ 5/15 13:10

 

 

演奏後はCD販売もさせて頂きました!

 

赤いプリンセスのCDもたくさんご購入いただきありがとうございました!!!

 

 

 

大和市民まつり

演奏してくれた

ジャジさん、稲ちゃんありがとうございました!

 

 

大和市民まつり特番石上さんと

 

ステージ前には特番にもださせてもらいました!

 

ゲストてっ立場が久々だったので妙に緊張してしまった。。。

 

久々に石上さんにお会いして元気もらいましたー!

 

 

こうして大和の皆さんに会えるご縁をいただけて本当にうれしいです!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

※赤いプリンセスのCD販売中です。

イベント会場での販売または、お問合せからご連絡ください。

 

 

漢方ソムリエ田辺豪さん

今週の田都女子ゲストは

大和駅にある田辺薬局の

漢方ソムリエ田辺豪さんをお迎えしました!

すらっと笑顔の素敵な漢方ソムリエです❤️

 

漢方薬って、お薬の総称かと思ってましたが、漢方という治療の方法の名前だそう。

だから田辺薬局さんでは漢方薬だけでなく、普通の食事へのアドバイスもしてくださるんだとか。。。

最近漢方は病院で処方されることあるみたいだし、

ボビーブラウンから漢方入りのファンデーションもでたりと話題よね!

てことで、番組を私物化して色々悩みを相談してしまいましたが、

30になり、髪やお肌の質感がかわってしまったりと、原因のわからない変化がある私。。。

たぶん加齢ですけど。

そんな私にはご飯=米をたべなさいとのこと!

パンより水分量が断然多いし、

小麦は体を冷やすので、

圧倒的にご飯がいいんですって!

お米の持つパワーはやっぱりすごいのね!

たしかに、私お米を食べるようになったの最近かもしれない。。。

定食がでてきても、おかずばっかり食べてご飯がのこってしまうことがよくありました。

夜はつまみとお酒とかでしょw

で、去年お肌の調子がすこぶるくずれたので、お米を食べてみようと。

たしかにお肌の調子は良くなったの!

これ、先生もお墨付きなのでもっと続けます!!!

リスナーさんからも色々な身体の悩み相談いただいたけど、

やっぱりどれも何か一つで治るということはないのね。

処方薬のようにこれを飲みなさいと一時的に症状を抑える薬を飲むのではなく、

身体のコンディションをいかに整え

身体を作っていくってところに目を向けることが大事なんだなと感じました。

風邪の時の葛根湯も飲むタイミングがあったり、(悪寒や関節痛、頭痛などの症状がある間だけ飲んで!とのこと)

糖尿病も身体を健康に作っていく方法での改善だったり、

いつもは病院にかかるところを漢方薬局に相談するってゆうのは一つの方法ですね!

そんな私に田辺先生からの処方箋です。

  

有機栽培の生姜の紅茶と

とっても柔らかい玄米の薬膳のお米

生姜紅茶はほんとにすごいいい香り!

早速いただきましたけどw

トゲのない優しい香りでホッとします!

お米は今夜炊いてみよー!

ちなみに日本を震撼させたw

私の生理前のイライラ

女性はご理解いただけると思いますけど、

イライラしたくてしてるわけじゃないのに、理由もなく気持ちが荒れてしまう。

そんな時は色の濃いもの食べるといいそうです!

ほうれん草とか。ゴマもいいって!

早速食から改善して、皿を割らずに穏やかに暮らしたいですwww

そしてリスナーさんにドン引きされないようになりたいです。

  

※田辺先生に生活習慣を改めるよう叱責されるの図

田辺先生、ありがとうございました!

田辺薬局情報、田辺先生が携わっているイベント情報はこちら↓から!

たなうぇぶ

やー、聞きたいことありすぎてまとまらない番組になったしまいましたが、今週もお付き合いありがとうございました!

さてさて、

来週はガッツポーズの日なんだよ!

最近ガッツポーズしたことなんだろー!?

皆さんの今までの最高のガッツポーズな瞬間、思わずガッツポーズした話、マイオリジナルガッツポーズなどお待ちしてます!

msg@fm-salus.jp

ほなほなー!

 

美人親子⭐︎

先週の放送はゲストに天馬ルミ子さん、桜子さんをお迎えしました!!

IMG_6112.JPG

 

 

 

 

 

 

なんてお美しい親子かと!!!

 

 

や、姉妹といってもOKな感じ!!

 

 

お二人は3月28日にたまプラーザ駅の三丁目カフェで初共演となるイベントを開催されます!

 

 

ルミ子さんはピアノとのデュオで歌を。

 

 

桜子さんは女優として活動を始め、今回一人芝居をされます!

 

 

なんと脚本もご自分で書かれたとのこと!!

 

 

 

美しい上に才女なのねー❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

でも江頭2:50が好きとか、変わった中身がチラチラ見えましたwww

 

 

ルミ子さんはさすがのキャリアだけあって、

 

 

 

声の通りや、お話の仕方、とっても素敵で勉強させてもらいました⭐︎

 

 

 

そして、ありがたいことにこんなプレゼントも❤️

 

IMG_6117.JPG

 

 

天馬姉妹的親子お手製のナツメのお酒!!

 

 

 

もう少し褐色な感じになってきたら飲めるんだってー!!

 

 

 

美容にとっても良いのだそう。。。うふ❤️

 

 

身体があったまるんだとかで、女性には嬉しい効果がたくさん!

 

 

 

早く飲んでみたいわー!楽しみー!

 

 

 

天馬ルミ子さん、桜子さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

今日はこれからブルーノートへー!

 

 

いってきゃす。

今週のゲストは天馬ルミ子さん&桜子さん

今週の田都女子はゲストをお迎えします!

天馬ルミ子さん、桜子さん!!

http://s.ameblo.jp/rumikobijinjuku/

天馬ルミ子さんはご存知の方も多いですよねー!

アイドルとして大活躍され、今は美人塾の講師として活動されています。

そんな、天馬さん、

ななななんと娘さんの桜子さんと遊びにきてくれます!!

みなさん是非聴いてくださいね!

FM Salus 84.1MHz

「田都女子〜fluffy fluffy〜」

毎週土曜14:00〜14:30放送!

サイマル、Ustream、tuneinradioでも聴けます!

お二人へのメッセージは

msg@fm-salus.jpまで!

お楽しみに⭐︎⭐︎⭐︎

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 45 46 47 Next