シンガー遠藤雅美さんと

ちょっと時間経ってしまったけど、

 

 

9月20日(土)のゲストはシンガーの遠藤雅美さんでした!

 

 

IMG_5724

 

 

お会いしてみると、

 

とっても大人なビューティフルな世界観を感じる楽曲からは想像つかないくらいのおっさんでしたwww

 

 

でもなんだか波長が合ってしまったので、おっさんぽい女2人のトークになりました。

 

 

ライブのMCどんなんなんかなー???

 

 

北海道、東京を中心にライブなどされていますので、是非!

 

 

遠藤雅美さんオフィシャルサイト

http://www.masamiendo.com/

 

 

学生の頃はデザイン系の勉強をされていたそうで、曲を作るのは絵を描く事と似ているとおっしゃっていました。

 

 

きっとライブも、絵画を見るように鮮やかな世界を見せてくれるのでしょうね!!

 

 

遠藤さん、今度はお酒用意して待ってます♡

 

 

 

既に出回っていますが、おまけ。

 

IMG_5723

 

遠藤さんの、この何とも言えない引きつりは乙女には出せません。

 

良い出汁出てるw

 

 

 

今週の田都女子2014年9月20日

秋深まってきてますねー!

 

 

今週も連休♡なんて方もいるのかしら???

 

 

今週の田都女子は、芸術の秋を迎えた今にぴったりな方がゲストにきてくれます!

 

 

遠藤雅美さん♡

http://www.masamiendo.com/

 

 

ea5df8a4a881f5bc06123baeb9777ce4

 

 

 

初めてお会いするので、どんなお話が聞けるか楽しみです!!

 

 

是非聴いてくださいね!

 

 

 

 

 
☆☆★★★田都女子〜fluffy fluffy〜★★★☆☆

FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00〜14:30

イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送中!

番組へのメッセージは msg@fm-salus.jp

Ustreamで見る→FM Salusホームページまたはこちらから!

インターネットで聴く→サイマルラジオからFMSalusを選択!

スマートフォンで聴く→コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ),TuneIn Radio

今週の田都女子☆

今日も14時〜は田都女子!!

 

 

今日は「世界の法の日」

※1965(昭和40)年、9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、国際間に法の支配を徹底させることで世界平和を確立させようと宣言されたことを記念しています。

 

っつーことで、テーマは「法律」

 

 

日本の法律に一言!

 

 

でもいいし、

 

 

家の住んでるエリア、こんな変な決まりあります。

 

 

でもいいし、

 

 

自分、大きいほうの時は全部脱ぐって決めてます

 

 

とか自分の決まり事・掟でもオK!

 

 

メッセージ・コメントお待ちしてます!

 

 

 
☆☆★★★田都女子〜fluffy fluffy〜★★★☆☆

FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00〜14:30

イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送中!

番組へのメッセージは msg@fm-salus.jp

Ustreamで見る→FM Salusホームページまたはこちらから!

インターネットで聴く→サイマルラジオからFMSalusを選択!

スマートフォンで聴く→コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ),TuneIn Radio

田都女子2014年9月6日ゲストはChakiちゃん!

今週も素敵なゲストが来てくれました!!

 

 

6月に初登場して、早くもカムバックしてくれたなオンナChakiちゃん

 

 

 

IMG_5687

 

 

 

相も変わらずキャワワだZ

 

 

夏に手売りシリーズ第2弾の『PARTY/プロントザウルス』の両A面をリリースしたとゆうことで、遊びにきてくれたよー!

 

 

わたしこのジャケット好き!!

 

 

IMG_5681

 

かわいーよねー!

 

 

サインまでいただいちゃいました♡

 

 

 

もちろん中身の曲もPOPで元気なチャキちゃんらしさがつまってます!

 

 

 

11月には手売りシリーズ第3弾をリリースだそう!ワンマンレコ発もあります!

 

 

Chakiブログ http://ameblo.jp/chaki-pu/

 

 

次は11月かな??wwww

 

また3ヶ月後くらいにあそびきてくんさい!

 

 

今日のおまけカット。

 

ちゃきちゃんが8月に舞台でヤンキー役を演じてたって事で。

 

IMG_5679

 

 

昔の血が騒いじゃったン

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 45 46 47 Next