つちやRYU’S BAR 収録してきました!

FMやまと(77.7MHz)

つちやRYU’S BAR

毎週土曜19:00~20:00、日曜日17:00~18:00(再)

 

 

 

今週30日土曜放送です!

 

 

つちやさんと

 

 

 

久々にお会いしましたが、

 

 

 

またラーメンの話!笑

 

 

 

ぜひ聴いてください!

 

 

もちろん13:00からはブルーミングトーキング!

 

 

 

一日FMやまとでお願いします☆

彫金始めました。

こんにちはー。

 

 

さて、わたしはどこへ向かっているのか。。。笑

 

 

 

いやいや、ただ興味があっただけです。

 

 

 

新たな趣味を発掘しました。

 

 

 

 

彫金です。

 

 

 

何か作ることは楽しいね

 

 

 

こちらが処女作。

 

 

 

リング

 

 

今回は入門編でシルバーに型押し?みたいのしてリングにしました。

 

 

 

きれいなリングの形に成形するのが難しい。。。

 

 

 

でも楽しかったわ

 

 

またいろいろ作ったらアップしたいと思います!

アニキ!!

こんにちはー。harukaです。

 

ここのところ宴席が多く、お酒の摂取により太りだしました。。。。

 

 

そんな宴席で、あの、あの、アニキにお会いしました

 

 

 

 

 

アニキとharuka

 

 

 

 

 

 

黒い交際ではありません。

 

 

 

 

男のタイプが変わった訳ではございません。

 

 

 

 

そして、これ、アニキじゃございません。

 

 

 

バレバレよね?笑

 

 

 

最近テレビでもおなじみのモノマネ芸人

 

 

 

花香芳秋さん。

 

 

 

そーとーほっぺたいたくなるくらい笑いました。

 

 

 

アニキは思ったよりちっさかったです。

 

 

 

 

そしてそして、CDご購入頂いた方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

どうぞごひいきに。。。

 

 

 

 

ヒトリキャンドルナイト

夏至キターー!!!!

 

 

 

とゆうことで、ひとりキャンドルナイトしてみました。

 

 

 

キャンドル

 

 

アロマキャンドルはたまーにたいたりするんですが、

 

 

これは香りもいいし、缶がかわいい

 

 

 

やっぱりキャンドルの色は癒されますね。

 

 

 

そして、やっぱりこーゆーのやりたくなるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラー

 

 

暑くなったらやっぱりホラーです。

 

 

 

稲川淳二の季節やね。

Pages: 1 2 3 4 Next