ゴスペル

あんまり好きじゃなかったんだけど、

 

 

最近はまっています。

 

 

 

素晴らしい!

 

 

 

fred hammond ヘビロテです。

 

 

 

 

 

8月25日原人祭り

毎週あちこちへ回っていますが、昨日は栃木県!!

 

 

 

 

佐野市の葛生というところでもう25年も行われているくずう原人まつりにお邪魔しました!

 

 

 

 

今回は大先輩の「池田聡&フレンズ」ということで、

 

 

 

池田聡さん、中西圭三さん、志村亨子さんとご一緒させて頂きました。

 

 

 

いざ栃木へ!東北道を進みます!

 

 

東北道

 

 

 

到着すると、既に池田さんとトランぺッター藤井さんが畳でごろり。

 

ごろね

 

 

まるで田舎に帰ったような感じでした!

 

 

 

お天気に恵まれ、暑い中でしたが、誰も倒れる事なくリハを終え、

 

 

 

リハ

 

 

本番も夕立に襲われる事なく、とっても楽しい時間でした!

 

 

自然の中で歌うってキモティーです

 

原人まつり

 

 

4人で歌ったChoo Choo Trainはテンション上がったなー!

 

 

私とカラオケ行った人はご存知でしょうが、私の18番です。

 

 

あ、もちろんZOOの方ね!w

 

 

ご本人と一緒に歌えるなんて!!感激です。

 

 

 

そして今回はたくさん勉強させていただきました

 

 

 

まだまだ来週もイベントが続きます。

 

 

がんばらなー!

お久しぶりです

ちょっと時間があいちゃったYO!

 

 

 

いろいろとバタバタした毎日です。

 

 

 

溜め込んだネタを少しずつご紹介。。。

 

 

 

まずは日曜日(一週間もたっとるで!!)に日暮里駅東口で開催されているイベント日暮里マルシェにお邪魔しました!

 

 

 

マルシェステージ

 

 

アルバムの曲とカバー曲をお届けしました!

 

 

 

日暮里ってなんかきれいになってるね!

 

 

イメージと全然違う町並みになってました!

 

 

 

イベント会場上からの様子!

 

 

マルシェ会場

 

 

 

福島会津の物産とか、地元の飲食店の方々がお店を出してました!

 

 

 

イベント後、挨拶をしてまわったら、いろんなお店の方々に頂き物しちゃいました

 

 

 

いただきもの

 

 

 

ありがとうございまーす!!!

 

 

あったかいイベントでした

 

 

 

また、9月2日(日)に同じ場所で開催される納涼会にも出演させて頂きますので、

 

 

 

よかったら遊びにきてください!

 

 

 

炭坑節の本場、田川から地元の方々が来てくれるそうです!

 

 

 

楽しみ

 

 

 

当日詳細はまた後程!

家族の日②

お母さんのお気に入りに連れて行かれました。

 

 

みなとみらいです。

 

 

ここの景色がいいそうです。

 

 

 

たしかに。。。

 

 

 

ビュー

 

 

母、と娘2人は昼からビールです。

 

 

 

父と弟は仕事でしょうか。笑

 

 

 

 

そしてほろ酔いでショッピングし、

 

 

 

赤レンガにビーチがあるそうなので行ってきました!

 

 

 

赤レンガビーチ

 

 

 

 

たしかに赤レンガにビーチです。

 

 

 

実際すぐそこが海なので、やや海感がありました。

 

 

 

ちょっとしたお酒やフードがあって、テンションが上がるはずなんですが、

 

 

 

昼のビールが効いていたので倦怠感がマックスでしたので、ソフトドリンクで。

 

 

 

海行きたくなってきた。。。

 

 

 

Pages: 1 2 3 Next