火傷するぜ!

3連休ありましたけれど、

 

 

なんだかよく飲んでしまったので、

 

 

とっても太りました。。。。

 

 

それよりね、

 

 

中学高校と同じだった友達に呼ばれ、いきなりBBQをしました。

 

 

BBQ

 

 

おいしいお肉と野菜、そしてビール!!

 

beer

 

いい気分で最後の〆にコーヒーを入れていたところ、

 

 

なぜか抽出中のコーヒーがぶっかかり、

 

 

太ももを火傷しております。

 

 

その日は熱湯コマーシャル的な感じで笑ってたけど、

 

 

翌日めっちゃいたくなって病院に。。。

 

 

日焼けのちょっとひどいくらいの火傷だそう。

 

 

ああ、なんだ、そうか。

 

 

日焼け程度なら日常茶飯事。。。。

 

 

って、おい。

 

 

 

でももう痛くないよ。

 

 

嫁入り前にまた一つ傷が増えました。。。。

 

 

 

てか、このBBQした友達、学校に通ってた頃は全く遊んだ事なかったのに、

 

 

不思議ね。

 

たまに違う友達に会うと、

 

 

ああ、あたし意外とちゃんとした学校いってたんだな。

 

 

頭よかったのにな。。。。

 

 

って思います。

 

 

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

 

 

ゴルファーへの道

久々に行ってきましたー!

 

 

沼津ゴルフ

 

 

沼津国際カントリークラブ

 

 

コースが3つあるので空いてるんですよね。

 

 

へたっぴは詰まってきたり、人が見てるとプレッシャーに負けてしまうので、

 

 

ここはとても快適なのです!!

 

 

ただね、グリーンが速い!!!

 

 

 

飛距離の問われないパターでいかに正確にしずめるかしか、

 

 

 

私の見せ場はないんですけど。。。

 

 

 

相変わらず120前後をさまよっていますが、

 

 

 

ウッドの5番がわりと当たるようになってきたので、

 

 

 

少しは成長してるんだと思います。。。

 

 

してると思いたい。。。

 

 

あたしとっても文科系で、スポーツはほんと苦手だったんだけど、

 

 

 

大人になってやると楽しい!

 

 

汗をかくのが最高!ってなる。笑

 

 

 

あと、勉強も大人になってからのが楽しいね。

 

 

いろいろ実生活でみえてくるものと重なるからかな?

 

 

あー!!!あれはこうゆうことか!

 

 

とか、新しい発見で色んな事がつながってくるのが面白い!

 

 

 

学生の頃より、これはなんで?

 

 

とか、思える探究心があるよ。間違いなく。

 

 

 

これからもいろいろと少しづつ探究していきたいと思います。