新番組タイトル決定!

1月から始まるFMサルースの番組タイトルが決まりましたー!

 

 

♡田都女子~fluffy fluffy~♡

 

 

なんとまあ、わかりやすい!!

 

 

田園都市線育ちですから。

 

fluffy はふわふわとかそんな意味です。

 

 

ゆるめでいきましょう!

 

 

とゆう事で1月5日からスタートします!

 

 

毎週土曜14時15分から30分間の番組!

 

 

よろちくびー!

11月14日FMサルース☆tamaputara-za

14日は地元青葉区のFMサルースにお邪魔してきました!

 

公開生放送でしたので、ちょっと緊張しましたが、

 

 

藤田さん、お話がとっても上手で楽しかったです♡

 

楽しそうな爆笑の図

爆笑

 

外から見るとこんな感じ

 

サテライトスタジオ

 

 

たまプラーザ駅のたまプラーザテラス内にあるサテライトスタジオです!

 

1月からはここから毎週お送りします!

 

新たな挑戦です!四六四九!

 

 

 

 

最後は藤田さんとツーショット♡

 

藤田さんと

 

 

 

本日6時から!

今日はこの後6時から

 

FM Salus 「Muse Amuse」でおしゃべりしてきます!

 

 

是非聴いてください!

 

 

ちなみに、たまプラーザテラスにあるサテライトスタジオ

 

 

iTSCOMスタジオから生放送ですので、

 

 

お近くの方は見に来てください!

 

よろちくびー!

 

 

FM Salus(84.1MHz)

http://www.fm-salus.jp/

 

サイマルラジオ(インターネット)はこちら

http://www.simulradio.jp/

 

スマートフォンアプリはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8

 

心機一転、新番組!

この度2013年より地元青葉区のFM Salus で

 

番組をスタートする事となりました!!

 

 

昨日、打ち合わせにいってきて、

 

 

ディレクターさんとの会話の中でいろいろと企画を考えてきました。

 

 

ゆるっとしたディレクターさんとゆるっとお話しして、楽しかったわ。

 

 

楽しみです。

 

 

 

そちらに先駆け、11月14日(水)18時から放送のMuse Amuseという番組に出演します!

 

 

是非聞いてくださいね。

 

 

FM Salus (84.1MHz)

http://www.fm-salus.jp/

 

 

アプリでも聴けます!

https://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8

 

 

 

 

Pages: 1 2 Next