Merry X’mas ♡

ハッピークリスマスお過ごしですかー?

 

私は今日は年賀状におわれております。。。

 

クリスマスだけどお正月ムードです。

 

 

昨日は来年から始まる番組の打ち合わせでした。

 

 

番組で月一コーナーでご一緒するチャチャチャ倶楽部のかえでちゃんとかなえちゃん。

 

 

中学生、高校生と触れ合うのは何年ぶりでしょうか。。。。

 

 

あたしがこのくらいの歳の頃は変な服と変な髪型でもっとオカシな感じだったな。w

 

 

かわいいので緊張します。

 

 

かわいこちゃんに囲まれご満悦なharuka氏。

 

ご満悦

 

 

1月からよろしくお願いします☆

まちゃあきがかっこいい件。

昨日は堺正章&クレイジーケンバンドのライブを見てきますた!

 

 

クレイジーケンバンドのライブは一回見てみたい!

 

 

と思ってたので。。。。

 

 

 

もちろんケンさんも素敵なんだけど、

 

 

やっぱまちゃあきが素敵でした♡

 

 

あの歳であの声はすごいよ!!

 

 

もちろんあまりたくさん歌わないし、半分以上トークだったけど。

 

 

ディナーショー行きたくなったもん。

 

 

ほぼトークなのに終了時間押してたからね。

 

 

第一線で活躍する人のパフォーマンスとサービス精神はやはり素晴らしかったです。

 

 

 

終わってから恵比寿のイタリアンRED PEPPERに行きまして、、、、

 

 

9時過ぎてからのイタリアンとゆうことで、罪悪感半端なかったけど、

 

 

ラザニアがめっちゃおいしいんだよぅ。。。

 

 

ラザニア

 

トマトのマリネと。。。

トマトマリネ

 

モッツァレラチーズと生ハムのサラダも。。。

モッツアレラ

 

選挙速報をサカナに堪能しました。

 

 

あ、一応イルミネーションも。。。

 

恵比寿ツリー

 

人がすごかったから遠くから。。。

 

 

 

江田のイタリアン

昨日のランチです。

 

 

我らが田園都市線の江田駅にあるイタリアン!

 

 

江田!!!!????

 

 

は??江田?????

 

 

とお思いの方も多いでしょう!

 

 

田園都市線では急行止まらない、用がないので降りないイメージの駅ですが。。。

 

 

なめたらアカン!!!

 

 

めっちゃおいしいです☆

 

 

 

トラットリア ヴォーノ

 

 

ヴォーノ

 

 

いただいたのはパスタランチ!

 

 

前菜のサラダはドレッシングが美味しい☆

 

サラダ

 

茸と春菊のペペロンチーノ

きのこと春菊のペペロンチーノ

 

辛さ、塩加減ともにばっちり!

 

 

 

そしてデザート!

 

デザート

 

ティラミス、ブラウニーとイチゴアイス、プディングの盛り合わせ!

 

 

メインのパスタも然ることながら、デザートまでいける!!

 

 

全体的に甘みがしつこくなくて、甘党ではないのに、ぺろりです。

 

 

中でもティラミスがほんとうにちょうどいい甘さとほろ苦さで、フワフワなの!!

 

 

満足度高しでした!

Pages: 1 2 Next