アイドル気分♡

昨日の田都女子、

 

 

アイドル気分で終えましたー!

 

 

フレッシュなカワイ子ちゃんが隣にいるので、自分もそんな感じなんじゃ。。。

 

 

という気分になるという、

 

 

いつもの悪い癖、いや脳内麻薬が出まくりマクリスティー!!!

 

 

おかげで盛り上がりすぎて進行を間違えました。。。笑

 

 

そんなアイドル3ショットはこれだ!!!

 

 

1、2、3

 

 

アイドル3ショット

 

ちょっと、ひとりだけ黒いですけど。

 

照明さんたらーーーー。もーひどーい!!

 

 

そしてちゃっかりサイン入りCDを頂きました♡

 

IMG_3550

 

ドラゴンボール的に6人分サイン集めたいと思います!

 

 

てか、FMサルースにはってあるM−ON!のポスターの一部。

 

これぜったいG◯AYだよね。。。。

 

気になってしょうがなーい!

IMG_3548

 

 

The Lonely Island

The Lonely Island

 

 

アメリカの3人組のコメディアングループなんだけど、

 

 

現在は超大物アーティストをフィーチャリングした曲を制作していて、

 

 

かなり気になっていたのが、2年ほど悩んでついにCD購入ww

 

 

基本はHIP HOPなんだけど、歌詞の内容はだいたい下ネタww

 

 

でもサウンドは嫌いじゃないし、だんだんこのひとたちかっこ良く見えてきてしまった。。。

 

 

この曲はレディーガガとジャスティン・ティンバーレイクがフィーチャリングされてて、

 

 

レディガガ興味薄めだったのが、意外といいじゃん!てなりました。

 

ジャスティンにはちょっと残念な気持ちにさせられたけど。。。www

 

なんてたって、歌詞は、男二人いても女が間にいればゲイじゃないというゴールデンルールについて。

 

 

そこだけふまえとけば動画を見れば、話のあらすじが分かりますww

 

 

江田の麻婆麺

でた!!

 

地元トーク。

 

江田の中華料理「花だん」

 

とりあえず麻婆麺を頼んでください!!!

 

 

店に入ったら一直線に麻婆麺です!!

 

 

麻婆麺

 

とにかく、クセになります。

 

辛くないです。

 

そんなすごく手が込んでそうではないのだけど、

 

 

ほっとして、全部たいらげちゃう味です。

 

スープ全部飲み干せるくらい!

 

 

正直リンク張った食べログの評価は普通だけどね、

 

 

みんな麻婆麺食べてないんだよ。

 

 

麻婆麺にしなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュミレーションゴルフ

初打ちの予定が、先日の大雪のせいで中止に。。。。。

 

 

久々のゴルフ楽しみにしてたんだけど。。。。

 

 

寒いのでね。恐ろしくもありますが。。。

 

 

でもでも、ゴルフしたいの♡

 

 

とゆうことで、シュミレーションゴルフしてみました!!

 

 

なんと人生初!!

 

 

Wiiとかもってないので、みんなのゴルフとかもやったことないです。

 

 

そんな私がチャレンジ!

 

シュミレーション

 

 

これ、リアルゴルフより難しいね。

 

 

転がらないと飛距離を稼げない私には、厳しい機械でした。。。

 

 

しかも、あんまり叩いてると、途中で強制終了され、

 

 

お前は全然ダメだ!!!

 

と言われているような気持ちになるのでした。。。。

 

まあ、全然だめなんですけど。。。

 

頑張ります。。。。

Pages: 1 2 Next