昨日の田都女子たち。

昨日の田都女子は、マンスリーレギュラーのチャチャチャ倶楽部と一緒にお送りしました!

haruka&kaede&kanae

 

やー。。。若さが爆発してました!!笑

 

もしも2人きりのエレベーターで「ぷぅ」しちゃったらという設定に

 

突拍子もない切り返し!!

 

可愛い答え答えしかなかった時のために、

 

あたしも答えを考えてましたが、必要なかった!!

 

可愛い顔してやるわ!!!

 

彼女たちの底力を感じたのでした。。。笑

 

来月も楽しみだわー♡

 

 

 

 

あざみ野の洋食屋さん丘公園

そういえば、先週のラジオで紹介したおすすめスポット!

 

東急田園都市線あざみ野駅から歩いて10分くらいのところにある

 

「丘公園」

 

 

入り口にメニューがこれでもかと出ているのが特徴です!

 

丘公園

 

 

ハンバーグもおいしいし、たらこスパゲッチーもオススメ!

 

IMG_3563

 

そして名物の黒カレーも絶妙なスパイシーさがたまらんですよ!

 

ボリュームがすごいので腹ぺこりーな時にぜひ!!

 

 

 

変な名前のメニューなんで、迷うと思いますが忙しい時以外はマスターが教えてくれると思います!笑

IMG_3564

今更の24

今更なんですけど。。。

 

完全ドハマリしてしまいました。。。

 

 

「24」

 

 

24

 

今更すぎて、なんだよって怒られそうです。

 

 

海外ドラマの魔法にかかってしまった。

 

 

今シーズン6終わったとこなんだけど、

 

 

かれこれ1ヶ月半くらい見続けて、いい加減飽きてきてるんだけど見ちゃう。

 

 

水戸黄門とか、暴れん坊将軍ばりのお決まり感だし。

 

 

シーズン変わって、

 

あー、またこの展開ね、ハイハイ。

 

みたいな感じなんだけど、見ちゃうんだよ。

 

だんだんあり得ないくらいぶっとんだ設定や

 

 

穴だらけのずさんな設定にイライラしてくるんだけど、

 

 

それでも見ちゃう。

 

 

だから、ダメだって!!!とか

 

あー、余計なことするなよー。とか

 

ヤジを飛ばしながら見てます。

 

もう腐れ縁カップルみたいだよね。笑

 

やめた方がいんだけど、いっつもおんなじことされるってわかってんだけど、

 

別れられない。。。

 

 

みたいな!!!爆

 

 

24にみる占いでは、おそらく私はダメな人も許してしまうドMかと。笑

 

 

ほんとどーでもいい話してごめんなさい。

 

 

 

 

 

早めの。。。

バレンタインデーには早いですが、

 

 

お菓子作りました。

 

 

お菓子作るのは別に好きじゃないんですけど。。。笑

 

 

ラジオを聴いてくれた方は分かるかと思いますが。。。

 

 

今週のレシピコーナー、バレンタインだしねって感じだったので、

 

 

え。。。やっぱりバレンタインレシピっすか??

 

 

と、やむなくお菓子を作ることに。

 

 

チョコだから湯煎で溶かして♡型で固めれば良いのよ!!!

 

 

とはいきませんので、

 

 

朝から作りました。

 

 

粉ものは使いたくない(ふるいとかないし、めんどー。)

 

 

そんな理由でチョコマーブルチーズケーキ!!笑

 

 

バレンタインだからチョコの部分も入れてマーブルです。

 

 

マーブルチーズケーキ

 

 

 

出来はまあまあでしょう。

 

 

バレンタインデーに向けてあちこちチョコだらけですね。

 

 

女性は大人になると、想いを伝えるってゆーより、チョコ用意しなきゃイベントみたいな感じですよね。。。

 

 

でも、義理だからこそ自分のセンスの見せ所でもあるし!!

 

 

女子たちがんばれ!!!

 

 

 

 

 

Pages: 1 2 Next