ありがとうございました☆☆☆

昨日はラジオにライブとバタバタしておりましたが。。。

 

キンのツボにご来場して頂いた方々、

 

本当に有り難うございました♡♡♡

 

harukaは3曲ほど歌わせて頂きました。

 

Soul T’sの皆さんはそれぞれに活躍されるミュージシャン。

 

そんな中に混ぜて頂けて本当に感謝感謝です!

 

やっぱりホーン隊がそろうと迫力が違います!

 

リーダーの阿部さんのプレイは本当に惹き付けられました!

 

阿部剛

 

 

IMG_3788

 

写真ちゃんととるの忘れた。。。。www

 

のでこれだけー。

 

でも写真忘れるくらい楽しかったです。

 

はい、しっかりワタシが楽しんじゃいました。

 

また豪華な生バンドでライブしたいですねー!

 

おかげさまで満員で入れなかった方もいたようなのですが、本当にごめんなさい。

 

是非また来てください!!

 

 

ラジオの事はまた改めて書きまーす!可愛い写真があるんだYO!

 

 

 

 

 

☆☆★★★田都女子〜fluffy fluffy〜★★★☆☆

FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00〜14:30

イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送中!

番組へのメッセージは msg@fm-salus.jp

Ustreamで見る→FM Salusホームページまたはこちらから!

インターネットで聴く→サイマルラジオからFMSalusを選択!

スマートフォンで聴く→コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ),TuneIn Radio
******************************

harukaミニアルバム「haruka」絶賛発売中!

haruka

1stミニアルバム「haruka

harukaの作品第一弾「haruka」リリース!

サウンドプロデューサーに稲垣雅紀氏を迎え、ジャンルにとらわれないharukaのスタイルを凝縮。

懐かしくて新しいサウンドが詰まっています!

価格¥2,000(税込)

発売日2012/5/11

発売元Creation de Charmes

ご購入はこちらから!

******************************

田都女子まとめ4月20日

前回の田都女子まとめです。(画像・動画多いです)

 

 

まずはご紹介したお店「砂塚珈琲」

 

たまプラーザではとても有名ですね。

 

ワタシねー、喫茶店マニアなんで、喫茶店でお昼食べたり、本読んだりするんですけど。

 

これはいわゆるカフェではだめなんですねー。

 

たいがい、ダークトーンのウッディーな家具でまとめられてるあの雰囲気と

 

喫茶店特有の珈琲と食べ物の混じったにおいと、

 

愛想があるんだかないんだか分からないマスターや店員と、

 

あたってもハズレても、「さすが喫茶店!」ってなるところが好き。

 

 

喫茶店メニューはだいたいどこも一緒だし、家でもできるんじゃ。。。

 

 

 

 

って思ってるアナタ!!!!!

 

 

3軒行ってみてください!!

 

全部それぞれに違うんですよ!!店毎に個性があるんです!

 

ここは本当にカレー美味しいです。

 

あと店員さんの男の子もわりとフレンドリーです。

 

でも余計なサービスは無いです。そこがいい!!いい塩梅!!

 

 

そんな砂塚珈琲で食べれる野菜カレーです。

 

砂塚珈琲カレー

 

素揚げされた野菜が美しい!甘みがいいんですよ!

 

辛いというより、溶け込んだ具材の甘みと酸味が良いカレーです!

 

カレーをたのむと珈琲とデザートがセットです!

 

この日は春なので桜味のソフトクリームです。

 

IMG_3772

 

 

そして、肝心のコーヒー。

 

コーヒーに明るくなくても、

 

「お!!!これは美味しいコーヒー!!」

 

とすぐ分かる珈琲。

 

 

 

IMG_3773

 

苦みの丁度よさと、後味のスッキリさが素晴らしい!!

 

珈琲はたくさん種類あるからよくわからないのでお店の方に聞くのをお勧めします。

 

 

さて、今度は紹介したアーティスト「Zhané」

 

 

「Hey Mr, DJ」の大ヒットで、曲を聴けば「あ〜!!」ってなる人も多いはず。

 

衝撃だったね。

 

サビのキャッチーさで一発で覚えるでしょ?

 

クラブで必ずと言っていいほどかかってたし。(もちろんリアルタイムではない頃なので、早い時間か遅い時間の最新ヒットがかからない時間に)

 

この二人声に品があるよね。キレイ。

 

二人の品のある声とこのトラックの絶妙なマッチング。

 

 

トラックと言えば、番組でもお話ししたサンプリング。

 

このトラックの元ネタはコレです。

 

 

こーやって曲作ってるんだ!とびっくりしたあの頃。

 

この曲は色々使われまくりマクリスティー。

 

そしてこの時代女2、3人のグループが多いですけど、たいがい活動期間が短いww

 

えー!解散してるの!ってなるけど、それで良かったのでしょう。

 

女性グループ飽和状態になってたでしょうし。(当時小学生くらいなので想像です。)

 

現在はお互いソロで活動してます。

 

ジーン・ノリスは(マリーン似、若干お綺麗な方)結婚して旦那さんとラブラブ作品を制作してるし、

 

ルネー・ヌーヴル(マリーン似じゃない方)はThe RH Factorや久保田利伸のUSアルバムなど色んなアーティストの作品に参加してます。

こないだブルーノートでのライブも来てましたね。

bluenote

 

あたしこっちのが好き。

 

音楽の方向性もだいぶ違うし、再結成はあり得ないって言ってるし、

 

方や結婚して、方や多分独身だし、(オセロ状態でもめた可能性ありww)

 

もしや、仲違いか。。。!!!????

 

とも思わせますが真相は分からず。。。

 

とにかく、Zhaneは90年代R&Bの傑作です。

 

まとめが強引!!!!

 

 

 

 

☆☆★★★田都女子〜fluffy fluffy〜★★★☆☆

FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00〜14:30

イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送中!

番組へのメッセージは msg@fm-salus.jp

Ustreamで見る→FM Salusホームページまたはこちらから!

インターネットで聴く→サイマルラジオからFMSalusを選択!

スマートフォンで聴く→コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ),TuneIn Radio
******************************

harukaミニアルバム「haruka」絶賛発売中!

haruka

1stミニアルバム「haruka

harukaの作品第一弾「haruka」リリース!

サウンドプロデューサーに稲垣雅紀氏を迎え、ジャンルにとらわれないharukaのスタイルを凝縮。

懐かしくて新しいサウンドが詰まっています!

価格¥2,000(税込)

発売日2012/5/11

発売元Creation de Charmes

ご購入はこちらから!

******************************

この人知ってる??

この人地味に街のシンボルだと思う。

いつも車で通るのですが、

宮前平辺りかな??

電車からは拝めない場所でいつも一杯やってます!!

 

 

 

 

名物おっさん

イケメンズ&haruka

先週の田都女子に来てくれたゲストのお二人!

 

阿部剛・遠藤フビト

 

Saxプレイヤーの阿部剛さんとボーカリスト遠藤フビトさん。

 

意外な出会いのお話や、音楽について聞かせて頂きました!!

 

来週のライブでご一緒するので、是非遊びに来てください!

 

ライブ情報

“Soul T’s” LIVE at 用賀ライヴ居酒屋「キンのツボ」

 

ライヴ居酒屋「キンのツボ」

東京都世田谷区用賀2-36-13 COREプレイス用賀B1

03-3707-0346

kintsubo@kmc-co.jp

2013.4/27(土)  18:00 Open 19:00- 1st 20:00- 2nd 21:00- 3rd 入替え無し

ミュージックチャージ \3.000-

 

sax阿部 剛、Bass各務芳孝、Vocal遠藤フビトを中心に

主に1960年代後半のRhythm&Bluesのヒット曲を演奏するバンドです。

ライヴ居酒屋「キンのツボ」初出演です。

美味しい焼き鳥、うまい酒と共に昔懐かしいSoulの名曲をお楽しみ下さい。

 

 

“Soul T’s”

阿部 剛 Sax

各務芳孝 Bass

遠藤フビト Vocal

稲垣雅紀 Keyboard

なかじまてつや Guitar

関 慶和 Drums

小澤篤士 Trumpet

小坂サスケ Trombone

猛 比斗梨 Sax

haruka  Guest Vocal

 

お問合せ

ライヴ居酒屋「キンのツボ」03-3707-0346

またはharuka HP お問合せからお願いします。

 

 

そして、恒例の遅めランチ。

 

鷺沼にあるパン屋さん「ビゴの店」

 

本格的なフランスのパンが頂けるとの事で行ってみました。

 

一階はテイクアウトのパンやショーケースにケーキなどがずらり!

 

二階がカフェスペースになっています。

 

BGMもフレンチです!シャンソンやフレンチポップで気分はin おフランス。

 

土日限定のブランチセットを頼みました。

 

パンだし、と思っていたのですが、これがすごいボリューム!

 

ビゴの店

カスクルートなどのお食事パンにスープ。

パンは外がパリパリで中がふわふわ。スープもおいしい!

 

ビゴの店

 

さらにデザートは2つも!!

フランスらしく甘めです!!

 

しっかりごはん食べれました!

 

 

 

Pages: 1 2 Next