新規入荷しました。

CD

新譜も旧譜インディーズも関係なく、バランバランでございます。

全部良いわ。

やっぱりね、ダウンロードは向いてないです。

ダウンロードした事忘れてたりね。

シャッフルしちゃったりするとアルバム一枚ちゃんと聴いてなかったり。

しかもPCでかけてる時ってあんまりよくよく聴いてない事が最近判明しまして。

一枚ずつプレイヤーに入れて、スタートボタンを押して、

よし、聴くぞ!

となるのです。

今週の番組でかけよー!

田都女子的心理テスト(答え)

さてさて、

 

心理テストの答えです!

 

 

 

 

1はベストな恋の始まりパターン

A友達関係から

意志が強く、深い信頼関係が恋に発展すると考えているアナタ。

知り合ってから長い仲の良い友達から恋に発展すると長続き!

 

B友達の紹介から

判断材料を他人の情報に頼るアナタ。

友達から紹介してもらうのが良さそう。

 

C合コン、飲み会から

条件が揃えば自分で判断できるアナタは、合コンなどから恋に発展するのが良さそう!

他の人との比較より、自分の良いと思った相手を選びましょう!

 

D一目惚れから

何でも直感で判断する事が多いアナタ。一目惚れから恋に発展するのが良さそうですが、しっかり相手との関係を築くために話し合いも大事です!

 

 

 

 

2は男性(異性)への依存度

A超依存派

自分の幸せ彼次第だから満たされないのも彼のせいにしがち!

自分らしさがあってこそ愛されるもの!自分の時間考えも持つように心がけましょう!

 

B依存無し派

仕事や趣味などに忙しく何でも1人でできちゃうタイプ。

無意識に距離をとっているようですが、彼の愛情も素直に受け止めればもっと距離を縮められます!

 

C時々依存派

1人の時間も楽しめて二人の時間はもっと楽しめるタイプ。

自分の弱さもオープンにできるので彼の弱点にも寛容。

お互いに支え合えるバランスのとれた依存度と言えます!

 

 

 

 

3は長続きする恋愛スタイル

A尽くしてもらうスタイル

激しさやパワーを表す火に親しみを感じたアナタは相手に影響力を与えるような恋愛関係を築きます。

彼のやる事に大げさに喜んで尽くしてもらうスタイルが良さそうです。

 

B尽くすスタイル

流れや柔軟性を表す水を選んだアナタは思いやり深く穏やかな性格。

喜ばれる事に嬉しさを感じるので相手に尽くす事で長続きしますが、時にはワガママを言ってもいいかも!

 

C友達のようなスタイル

自由や軽やかさを表す風を選んだアナタは常識にとらわれないタイプ。

寂しがりやだけど束縛はNO!!

なので、一緒に生活を楽しめる友達タイプがオススメ。

 

Dベタベタしないスタイル

安定感や堅実さを表す土に親しみを感じるアナタは物静かな慎重派。

適度な距離を保ったスタイルが◯!

彼を信頼し、彼の幸せのためにできる事を考える事も必要ですよ!

 

 

 

以上でございます!

 

皆さんどうだったかしらん??

 

ちなみにハルカ的には

 

友人関係から恋が始まる、ときどき依存派で尽くさせると長続きします。

 

天秤座だからね。バランス感はいんでしょうか??

 

ただ、恋の始まりは相当な直感型ですけど。。。

 

今後は少し冷静に。。。笑

田都女子的心理テスト(みんなもやってみて!)

こないだは、月一ゲストのチャチャチャ倶楽部とお届けしましたが、

 

大好評の心理テスト、番組内でできなかったものもちょっとご紹介したいと思います!

 

是非みんなもやってみて!!

 

 

 

すっかり丸裸です♡

 

 

 

1 部屋の模様替えをするためにカーテンを買い替えることに。
あなたが重視するのはどんなこと?

A 遮光などの機能
B 風水的なもの
C 価格
D 直感

 

 

2 彼のために夕食を作ったのに失敗。どんな失敗をしちゃった?

A たくさん作りすぎた
B 少し足りなかった
C ご飯を炊き忘れた

 

 

3 はるか昔、自然の一部だったあなた。次のどれだったと思う?

A 情熱的に燃える火
B すべてを潤す水
C さわやかに吹く風
D 静かに存在する土

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは見えちゃ面白くないので、

次のブログで

 

 

 

昨日はゴルファー

昨日はぷらゴルファーharuの日でございました。

 

大厚木カントリークラブ 桜コース

 

をラウンドです。

 

 

近いのに広々としたコースでよかったよぉ

 

 

大厚木ゴルフ桜

 

 

スタートはまずまずでしたが、

 

 

やはりアプローチで苦戦。

 

 

なんでしょうね。

 

 

よし、これで3オン!とか思うと力むんでしょうか?

 

 

全然違う方向へ飛んで行ったりして。。。

 

 

グリーン周りのバンカーにやられたり。

 

いつもの通り体を慣らして午前中が終わります。。。

 

 

お昼は天ぷらそばのセット。

 

お昼ご飯

 

 

ボリュームすごすぎてお腹パンパンで午後です。

 

 

お天気よすぎて、あっつくなって参ります。

 

 

とりあえずビールを流し込みますね。

 

harukaとビール

 

おかげで気持ちを入れ替え、

 

 

心穏やかに回れましたww

 

で、結果ですけど。

 

 

前半55、後半50

 

 

105。

 

 

110を切るのが目標でしたので、オケ。

 

 

(ちょっとなかった事にした部分もありましたがww←オケと言っていいのか??)

 

 

ゴルフ初めてかれこれ2年くらい経とうとしてますが、

 

 

アイアン、ドライバーが成長してます。キリッ

 

 

とにかく運動音痴の私が楽しいので懐の深いスポーツですね。

 

 

 

Pages: 1 2 3 Next