田都女子的『釣り部』

念願の釣り部始動!!

 

 

初ゲットは得体の知れない小さな赤い魚。。。

 

 

 

IMG_4296

 

 

 

鯵ねらってたんですけど。。。

 

 

 

しかもこの魚あごから黄色い触覚見たいのが出てて、ちょっと気持ち悪かったっす。

 

 

 

記念写真だけとってリリースしました!

 

 

 

次は絶対食べられるヤツ!!!

 

 

 

色黒に磨きがかかるぜ!!

 

 

 

 

 

今日はこれからラジオだじぇ。

 

 

聴いてくださいませー!

 

 

 

 

 

 
☆☆★★★田都女子〜fluffy fluffy〜★★★☆☆

FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00〜14:30

イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送中!

番組へのメッセージは msg@fm-salus.jp

Ustreamで見る→FM Salusホームページまたはこちらから!

インターネットで聴く→サイマルラジオからFMSalusを選択!

スマートフォンで聴く→コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ),TuneIn Radio
******************************

harukaミニアルバム「haruka」絶賛発売中!

haruka

1stミニアルバム「haruka

harukaの作品第一弾「haruka」リリース!

サウンドプロデューサーに稲垣雅紀氏を迎え、ジャンルにとらわれないharukaのスタイルを凝縮。

懐かしくて新しいサウンドが詰まっています!

価格¥2,000(税込)

発売日2012/5/11

発売元Creation de Charmes

ご購入はこちらから!

******************************

Chaka Khan

先日ビルボードへライブ行ってきました!!!!

 

 

妖怪口裂けババアことChaka Khan

 

 

 

ルーファスとやってた頃に比べて激太りしたものの、

 

 

生で見ると思ったより小さくなってましたww

 

 

Before

images-2 images-1

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

images-3 images

 

 

 

 

 

今はこれくらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

chaka-khan-american-idol-season-11-grand-finale-show-press-room-01

 

 

昔は可愛かった。。。。

 

 

 

あたし、すっごくこの人!!!ってゆう好きなアーティストって実はいなくて、

 

 

まんべんなく好きな感じなのですが、

 

 

初めてライブで涙が出ました。

 

 

ライブ会場で失神!

 

 

とか、

 

 

 

登場して泣き出すファンも!

 

 

 

なんてニュース見て、へぇー。。。って感じだったんですけど、

 

 

何だろね、

 

 

もちろん声に鳥肌ってのもあったんだけど、

 

 

昔練習した曲とかが始まったりとかして、ざわざわして、

 

 

懐かしさとか色々な感情と、やっと見れた!みたいな感じもあってか、

 

 

涙でました。

 

 

オープニングはもちろんI Feel For You。

 

 

そして大好きなwhatcha gonna do for me,  through the fire など名曲の数々と新しいアルバムからも!

 

 

最後は I’m Every Womanで超上がりました

 

 

 

動きはこのPVのままだったなwww

 

 

 

 

ただね、この日彼女風邪をひいていたらしく半分以上コーラスのファンキー姉ちゃんたちが歌うという

 

 

中心に本人が立ってるトリビュートライブみたいになっててwww

 

 

ちょっと残念でした。

 

 

コーラスちゃんたちも迫力のある歌声で良かったですが、

 

 

原曲ではチャカカーンのあの高音であがるってところで

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

ってなるはずが、

 

 

本人が歌わないから、慌ててコーラスがカバーするみたいなシーンが結構あって、

 

 

 

最終的にはちょっと物足りず。

 

 

嗚呼1万6千円。。。。。(チケ代)

 

 

ってなりましたwwww

 

 

 

歳とってもう声出ないだろ!!!

 

 

 

と多めに見るつもりでしたが、風邪って。。。。

 

 

歳のせいじゃないなら、これはもう一度見に行かなくてはいけない!!!!

 

 

 

そう決意した夜でした。

 

 

 

帰りに愛媛宇和島料理を食べさせてくれるお店に行ったのですが、

 

 

 

宇和島の鯛めしって食べた事ある!!!????

 

 

 

これです!

 

IMG_4282

 

 

IMG_4283

 

 

 

土鍋に鯛一匹と炊いたご飯想像してたら全然違うの!!

 

 

お出汁に生卵といて混ぜて食べるんだけど、

 

 

超美味しいよ!!!

 

 

西麻布にある「かどや霞邸」ってとこです。

 

 

愛媛行ってみたい。。。

 

 

 

優等生にいつなれるのか?

チャチャチャ倶楽部

 

 

 

この左2人はバス降りる時ボタン押すのしらなかったらしい。

 

 

けっこう毎回すっとぼけた話を聞かせてくれるので、

 

 

毎月楽しませてもらってますが、

 

 

そろそろポップでキュートな優等生アイドルグループってゆう肩書きが

 

 

本格的に怪しくなってきたよねwww

 

 

来月もたのむぜ!!

夏の思い出

IMG_4214

 

 

 

 

 

IMG_4217

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0443

 

 

 

 

 

IMG_4270

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4263

 

 

 

IMG_4264

 

 

 

IMG_4262

 

 

 

 

 

 

IMG_4246

 

 

 

 

IMG_4269

 

 

 

IMG_4265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4268

 

 

 

 

Pages: 1 2 Next