ありがとう♡♡♡

土曜日から3日連続バースデー祝って頂いてます。

 

harukaです。

 

 

土曜日の放送聴いてくださった方はご存知でしょうが、何と番組中のサプライズ!!!

 

 

こんな可愛いケーキと、

IMG_4439

 

センス抜群なプレゼントを頂きました!!

 

IMG_4435

 

平石さんからは縁結びのお守り(心に刺さるねww)、

 

 

バッピー姉さんからはバースデイバーを!!

 

 

やられたぜちくしょう!

 

 

そして番組をスタジオに見に来てくれたリスナーさんからも!

 

IMG_4436

 

 

長年青葉台に住みながら一度も訪れていなかったパン屋さんコペのパンたちー!!

 

美味しかったです!ありがとう!!!!

 

 

 

 

そして誕生日当日は可愛い後輩の結婚式でした。

 

 

こんなに可愛い夫婦は初めて見たわ。

IMG_4490

 

 

幸せをたくさんもらいました!ありがとう!!!

 

 

そして結婚式や2次会に来ていた方々からも、ちゃっかりおめでとうの言葉やプレゼント頂いちゃいました!

 

 

 

さらに昨日は家族にお祝いしてもらいました!

 

 

バースデーケーキは姉の手作り。

IMG_4528

 

 

若干ウェディングケーキ仕様なのが気になります(心に刺さるねww)。

 

 

この歳になっても家族が集まってくれて、ろうそく消すとは思ってなかたわー。

 

 

みんなありがとう♡♡