たしなみのある女

田都女子は品格が大事!!!

 

 

っつーことで、昨日マナーに関する企画をやりました。

 

 

以外と知らない事あるね!

 

 

未だ気になっている生ビールを配る順。

 

 

正解はどうなんでしょう??

 

 

大人数でビールが一回で出てこないシーン。

 

先に目上の人に出すと泡なくなっちゃうし、

 

でも、自分が真っ先にせしめるのも気が引けます。

 

検索したら、気になってる人がいましたが、正しい答えは見つからず。。。。

 

 

知ってる方いたらおしえてください!

 

 

あと、昨日読み込みがうまく行かず、ユーストのコメントが見れなかったの!!!

 

 

あとからいただいてたコメント確認しました!

 

 

全然読めなくてごめんなさい。。。

 

 

またコメントしてくださいね!

 

 

 

母性を満たす

私の母性がこんなところで発揮されるとは。。。

 

 

可愛くて仕方ない。

 

 

家庭菜園

 

 

こんなのが

 

IMG_4369

 

 

 

こんなになって

 

IMG_4380

 

 

 

こんなに大きくなりました!

 

 

 

IMG_4546

 

 

我が子の成長を喜びつつ、むしゃむしゃ食べたわ。

浜のあまちゃん

発見!!!!!!

 

 

 

全国のあまロス中の皆様に朗報です。

 

 

横浜市青葉区にてあまちゃんが発見されました。

 

 

IMG_4438

 

 

ここであまちゃんに会えるのか!!??

 

 

行かなきゃ!!

Pages: 1 2 Next