playlist

先週の田都女子で紹介した音楽たち。

 

 

good ruck な1枚は

 

 I can’t go for that / Daryl Hall & John Oates

 

 

1983年のナンバー。

 

ちなみに新しめなライブ映像

 

 

やらしさ増してるwww

 

やっぱり声が歳とりましたけど、いいです。

 

 

私が最初に聴いたのはRimix されたものだったんだけど、未だに誰のリミックスか謎。

 

けっこうリミックスやサンプリングされてるんです。

 

サンプリングと言えばこれかしら?

 

 

 

 

 

てゆーか、この人たち、なんか女の人にひどい事されたトラウマがあるんじゃないかってくらい、

 

ちょっと肉食女子や、ダメな女の子の歌詞が多い気がするww

 

 

こっちのが聴いたことあるでしょう。

 

private eyes

 

 

maneater 

 

これなんか、タイトルからして肉食。she’s a maneater〜♪って。。。

 

ちなみにドラマ『アグリーベティー』で Vanessa Williams 演じるウィルミナが歌ってます。

 

 

 

その他のプレイリスト

 

M1:Locked Out Of Heaven/Bruno Mars

今年もグラミーノミネートされてます。

 

M2:Now or Never (feat. Mary J. Blige) /Kendrick Lamar

こちらもグラミーノミネート。

 

 

 

 

0と0

0ばっかりの週でした。

 

まずは映画「永遠の0」みました。

 

永遠の0

 

 

小説読んでからの映画はいいことない!

 

 

と思いましたが、やっぱり号泣。

 

 

日本男児っぽさがなくなりつつある現代のメンズが演じるのは気にいらねぇ!!

 

 

と思いましたが号泣。

 

 

(KA-TUNの子は、もう歩き方がKA-TUNで肩で風切っちゃって仕方なかったですがwwww)

 

 

どっちが先でもいいと思いますが、

 

 

だいぶはしょられてますので映画見ても小説は読むべき。

 

 

最近意外とワイルド感も出てきて、三浦春馬にはまりだした方もいるかと思いますが、彼目当てでもいいから見てほしいです。

 

 

戦争を知らなくても、素直に自分に置き換えて考えられる

 

 

ストレートな素晴らしい反戦映画です。

 

 

 

 

もう一つの0。

ホリエモン

 

 

 

ホリエモンは興味ねぇ。

 

 

と思ってましたが、

 

 

面白かったし、

 

 

ホリエモンが好きになったよね。

 

 

 

まさに彼を拝金主義という目で見てる輩の1人でしたが、

 

 

彼の血の通った言葉を読んで、

 

 

この人も人の子だな。。。と。

 

 

仮にものすごい計算でイメージアップをはかってるとしたら、

 

 

私はまんまとやられてますが。。。

 

 

それくらい好きになったね。

 

 

目の前で彼がこの本の内容を語ったら、

 

 

抱きしめてあげちゃうし、

 

 

恋心芽生えてるところだったねww

 

 

他の本も読みたくなったな。

 

 

 

 

おめでとうございます×3

今更ながら2014年初ブログです。

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

そして新成人の皆様

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

そしてこの方も

 

 

IMG_4739

 

ローラだよ♡

 

ならぬ

 

ヤッピーだよ♡

 

 

お誕生日おめでとうございます