スウィート&ビターの2週間

バレンタインという事で、2週連続スウィート&ビターをテーマにお届けしました。

 

なんつーか、苦い経験をしつつ、結局また甘いものに目がくらむというのが

 

習性なのかもしれないと思ったのでした。。。。

 

ちなみにバレンタインのチョコは

今年は高津にあるパティスリー

SWEET STORYさんの
チョコレートケーキと焼き菓子にしました!

こちらは8年前からお取り寄せ専門でスタート。

2年前に高津に実店舗をオープンしたそう。

看板商品はチョコレートケーキで、

素材のこだわり、オリジナルの製法で、

生クリームは使わず、作っているので、

チョコレートの濃厚さをそのまま味わえます!

 

そして、生クリームは使っていないので、チョコの重さがずっしり!

 

家族用にワンホール!
こんな可愛い箱で。

photo:04

 

photo:03

 

チョコレート中毒になりかけてる。。。

 

 

今週のトラックリスト

 

M1:I Can’t Describe (The Way I Feel) feat. T.I. / Jennifer Hudson

待望の新曲です!!

BETでのパフォーマンスが豪華です。

 

 

 

 

M2:Sweat / Toni Braxton & Babyface

 

 

Toni Braxtonは47歳です。まだパンツで頑張ってます。

 

往年のR&Bコンビ復活。 5日リリースのアルバムが全米4位と好調だそうで。

 

HIPHOP/R&B 部門では1位。

 

Toni Braxton 引退発言もあったからよかったね。

 

 

M3:Me Myself And I / De La Soul

伝説のアルバム3 FEET HIGH AND RISINGでデビューしてから25周年!!!

 

おめでとう。

 

25周年記念でオフィシャルサイトから全カタログがフリーダウンロードできんの!!

 

よっ!!太っ腹!!ぽっちゃり3人組!!

 

今日(16日)午前2時までだよ!急いで!!

 

 

 

 

 

 

playlist 2014,02,01

早いもので2月になってまいましたー!!!

 

 

中学受験したこともあり2月1日からは受験のイメージが強いですが、

 

 

受験生の皆さんはまさに戦いのまっただ中ですね。

 

 

頑張ってください!!

 

 

試験と縁遠くなって、ふやけきった私ですが、

 

 

 

昨日は母上の誕生日でしたので,家族でお祝いしてました。

 

 

 

今日は豆まかなきゃ!!!

 

 

 

さて、2月1日放送の田都女子music play list

 

 

 

2月1日は日本ビクターが初めて洋楽レコードを発売した日出そうな。

 

私がレコード買い出して10年程ですが、ビクターのお陰様サマで散財するわけですw

 

そんなコレクションから。

 

M1:Trellini  “I Wanna Be Yours”

 

 

ちなみにこの曲の元ネタはこちら。

Delegation -“Oh honey”

 

注:このジャケットは◯デランスの発毛キャンペーンの広告ではありません。

 

 

 

M2:MACKLEMORE & RYAN LEWIS  “SAME LOVE feat. MARY LAMBERT”

グラミーおめでとう♡

いいパフォーマンスだったな。

 

 

 

 

M3:Joe Sample & Lalah Hathaway   ‘When Your Life Was Low’

 

音が悪いですが、共演してるのがあまりなかったので。。。

 

joe sample 1日がお誕生日でした。おめでとうございます♡