結婚式しました♡

頭の中で。。。。

 

番組中に妄想結婚式。

 

今日はフリーウェディングプランナーの岡村奈奈さんをお迎えして、

 

私の結婚式について考えました。

 

 

ええ、

 

そうです。

 

 

 

 

前のめりですけど、なにか!!??

 

 

やー、意外とね、カスタマイズができるんですね。

 

結婚式って。

 

 

ホテルとか会場のフェア行って、

 

 

ここにするか。ってなって、

 

 

料理もある程度コースで決められてて、

 

 

引き出物もカタログで。。。

 

 

みたいのかと思ったけど、

 

 

ここでしたい!

 

とか

 

小さい頃から食べてる店のケーキをウェディングケーキにしたい!

 

とか、

 

いろいろできるんですね。

 

それを叶える方法を一緒に考えてくれるのがウェディングプランナーなのね♡

 

なんか、2人の思い出をかき集めて、散りばめてくれたり、

 

2人では気づかないような2人らしさを引き出してくれたり、

 

素敵なお仕事だなー♡と思いました!

 

 

で、私の結婚式は、今のところ河原か海辺でバーベキューってことになってますwww

 

 

2030年くらいまでに実現するかなwww

 

 

それまでは岡村センセーにいただいた

 

IMG_5375

 

この御著書で

 

978-4-471-01139-0_T

 

 

しっかり勉強するわっっっっっ!!!!!

 

 

IMG_5374

 

もう、なんか結婚とかじゃなくていいから、ナンかしら祝われたい。。。。。w

 

岡村センセー監修の本は絶賛発売中ナリ!

 

ありがとうの気持ちを贈る ハッピーウエディングBOOK (高橋書店)

 

 

 

そしてponponclubさんリクエストいただきました今日のオンエアリスト。

 

M1:Marry You / Bruno Mars

プロポーズはこんな曲みたいにさくっとしてほしい♡

 

M2:Real Love / Mary J Blige(画質悪すぎ注意)

披露宴の入場はゴット姉ちゃんことメアリーのこれでアゲルww

 

M3:Say You Love Me / Patti Austin

 

後半戦かエンディングあたりでこれですw

毎日愛してる♡って言われたい人はコレをかけるといいよ!

 

 

来週のゲストはシンガーソングライター澤井利江さん!

 

お楽しみに!

 

むむっっっっっ!!!

どーなってんだい日本!?

FIFAワールドカップがブラジル開催ってことで、

ブラジル特集しましたけど、

 

日本は調子悪いじゃない。。。。

あと一戦、なんとか奇跡を起こしてほしい!!!!!!

 

ま、負けても私のブラジル行きたい熱はやまない!!!

 

ここの教会いきたい!

行ってお願いしたい!

ブラジルボンフィン教会

 

 

salvador-bomfim-1_small

 

この入り口のカラフルなのが今回のボールのモチーフになってるフィタだよ!

 

コレが切れた時に願いが叶うのよ!

 

白馬の王子様がフィタカットしにきてくれないかしら!?

 

 

そんな独身の後期結婚適齢期の女

 

今週はジューンブライドにちなんで

 

ウェディング特集♡しちゃうよ。

 

ゲストはウェディングプランナーの岡村奈奈さん!

 

岡村奈奈さんHP

 

TVや雑誌などでも活躍中のフリーウェディングプランナー!

 

結婚予定の方、そうじゃないけど興味のある方、お呼ばれしてるけどマナーが不安な方など、岡村さんへのメッセージ、質問お待ちしてます!

 

msg@fm-salus.jp

 

 

わたしも予定はないけど気分だけ高まる〜!!!!

 

ってことで、今週もお楽しみに!

 
☆☆★★★田都女子〜fluffy fluffy〜★★★☆☆

FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00〜14:30

イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送中!

番組へのメッセージは msg@fm-salus.jp

Ustreamで見る→FM Salusホームページまたはこちらから!

インターネットで聴く→サイマルラジオからFMSalusを選択!

スマートフォンで聴く→コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ),TuneIn Radio
******************************

新規開拓!肉肉肉肉!!

常日頃から、肉食と公言しているharukaです。

 

どうも。

 

 

先日脇肉が気になっているにも関わらず、

 

 

焼肉将軍だった先祖の血が騒いだもんで、

 

 

どっか、近所にうまい焼き肉やないかなー。。。。

 

 

と探してみたところ、

 

 

きになるところがあったので初挑戦してきました。

 

 

焼肉「高西」

 

 

東急田園都市線 梶が谷駅よりバスで15分ほど

宮前平駅から「城11」バスで10~15分ほど

北山田駅から2,189m

 

ってゆー、どこからも行きづらい立地。

 

雨も降ってたし、ここは仕方なくビールを我慢して、車で行ったわ。

 

 

 

そんなに年期の入っていない店内にはフロンターレ選手のサインがずらり。

 

 

地域密着はポイント高いです。

 

 

肉がうまいとの口コミ通り、

 

お肉はおいしい!!

 

珍しい部位もけっこうあったので、レアもの好きの肉Diggerにもいいのでは!?

 

 

オススメはハラミマニアにはたまらない「まぼろしはらみ」。

IMG_5323

 

やわらかいっす。

 

うまかもんねーーーーーー!!!

 

 

 

 

そしてこちらは「焼きすき」。

IMG_5321

 

ぶれているのはちょっと焼過ぎたかもしれないという焦りです。

 

この薄切りのロースを

 

 

IMG_5322

 

 

卵につけて頂きます!!!

 

 

これもブレてるのは、早く食べたい一心の現れです。

 

焼き肉やに行って、

 

すき焼き食べるとか

 

 

夢でしょ。

 

デブの夢。

 

一度で二度美味しい。。。。

 

 

サイコーです。

 

今回はベーシックなもの攻めてみましたが、

 

次回食べたいものがもう決まってます。

 

食いしん坊万歳!!!!!!!!!

 

2710_main

 

久々です。からの予告。

やー久々すぎる!!!

 

よくもまあ、こんだけほったらかしたと思います。

 

 

久々のブログです。

 

先週はラジオに元SDNの畠山智妃ちゃんがきてくれました!

 

IMG_5326

 

 

すっごく、すっごくいい子だった♡

 

お話も上手なので笑いっぱなしだった!

 

SDNってサタデーナイトの略だとは、おばちゃん知りませんでしたわー。

 

また遊びにきてね!!!

 

 

 

そして今週は、FIFAワールドカップも開催ですし、グーグルさんもブラジル色になってますし、

 

 

ブラジルを知る

 

%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%AB

 

っつー事でお送りしたいと思います!

 

サンバ踊るよー!