週末イベント②

その①に続いては日曜日の阿波踊りイベントステージ!

 

 

今年で3年目のこのイベント。

 

 

また大和の皆さんの前で歌えて感謝感謝です!!

 

 

今年は直射日光はなく、お客さんがのびちゃう!と心配してましたが、

 

 

去年よりは見やすかったのでは!?

 

 

雨もギリギリ降らず、お天気に恵まれました!

 

 

日頃の行いがいいのね♡

 

 

 

IMG_5453

 

カバーも混ぜつつ、

 

お客さんと女子トークもしつつ、

 

お腹でてるとか罵りつつw、

 

楽しかった♡

 

 

そして、この日会えるとは思っていなかった露木さんに会えたー!

 

 

IMG_5445

 

こないだFM横浜のイベントでご一緒させて頂いたカワイイカワイイフリーアナウンサー!

 

 

カワイ過ぎてテンパった私はなぜかヤンキーピース。。。。

 

 

露木さんが後ろから写真とってくれたよー!

 

IMG_5454

 

 

暑い中フルで見てくれた方、

 

 

通りかかりで足を止めて耳を傾けてくれた方、

 

 

 

終わってから声かけて写真とってくれた方、

 

 

 

CD買ってくれた方、

 

 

みんなみんなありがとうございました!!!

 

 

そして今年もお声かけいただいたFMやまとの皆さん、

 

 

イベントステージ前には阿波踊り特番も出させて頂いて、

 

 

本当にお世話になりました!有り難うございます

 

 

また来年も歌えたらいいなぁ!

 

 

 

 

週末イベント①

やー、この週末はバタバタでしたー!!!

 

 

夏だね!!!楽しかった!!

 

 

 

ということで、写真やライブレポなど。。。。

 

 

今回は土曜日のこと。

 

 

田都女子はゲストにシンガーtomoさんをお迎えして!

 

 

IMG_5447

 

 

8月にtomoさんがボーカルをつとめるバンド「なゆたリズム」でCDリリースしますよ!!

 

そして8月はライブもあちこちでありますよ!

是非リンクからチェックしてね↑↑↑

 

 

しかしまー、おもろい姉ちゃんでしたwww

 

曲紹介が秀逸だったねww

 

tomoさんがこのテンションなんで、

 

ファンの方もハンパない!!

 

IMG_5423

 

右側の顔がモバイル端末の方。

 

「そこだトモ!!!!」

 

って、カンペ準備よすぎ!!!!

 

そしてその隣で指示出しのサワイリエP((前にゲストできてくれたよ!)

 

 

あ、NBDさんも特別出演だねww

 

 

そんな楽しい雰囲気で放送は終了し、(音楽の話も一応したと思う。。。。)

 

 

サワイ氏も一緒に記念撮影!

 

 

 

IMG_5449

 

 

見よ!年期の入った中華ひげを!!!

 

 

アラサー女子の何も言わずに始まる変顔のシンクロ感ハンパないですww

 

 

せっかくなのでそのままランチしにいきましたー!

 

IMG_5435

IMG_5448

 

田都女子がたまプラーザをご案内!

 

あっつい日だったので、

 

ハワイ気分でテラスのディキシーダイナーにいったよー

 

 

 

 

そして、私いったん帰りまして、

 

 

夜の部へ

 

 

フワァーオゥ

 

 

夜は、たまプラーザテラスの3階でやってる

 

 

たまビアのトークゲストとしてお邪魔してきました!

 

 

IMG_5440

トークステージに飛び入りした小林佳果さんとMC陣!

 

 

 

 

昼間めちゃくちゃ暑かったのに、

 

 

たまビアの会場はとっても気持ちのいい風が流れて

 

 

涼しかったー!

 

 

会場でビールを飲んでた方はさぞ気持ちよかったでしょう!!!

 

 

やっぱりファミリーが多かったかな!

 

 

いいね!ファミリーで楽しめるビアガーデン

 

 

MCの小谷さんとは初めましてでしたが、

 

 

ノリが良くてシュールで面白かったー!

 

 

 

たまビアで一杯!

 

 

と思ったのですが、

 

 

あまり時間がなかったので、その日はたまプラーザの和楽にいって打ち上げ!

 

 

IMG_5452

 

いつもおいしいお料理と楽しい話を提供してくれる

 

 

イケメンマスターのたけちゃんと!

 

 

せっかく浴衣着てったのに、小谷さんと写真撮れなかったから、

 

 

代わりに!!!ってお願いしたのwww

 

 

今回も美味しゅうございました☆

 

 

そんなこんなで土曜日は無事終了!!

 

 

日曜日のお話は次回で!

 

うっちぃさんと

以前、田都女子のゲストでも出演してくださった、

 

Jazzoomcafeさんことうっちぃ先生のところへ行ってきました!

 

 

IMG_5420

 

 

ハピレレ音楽教室

住所:神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-1-28
電話:045-273-2801

 

田園都市線ではなく、東横線綱島駅からバスで8分。

 

とってもアットホームなウクレレ教室でした!

 

 

1階はカフェになっていて、生徒さんが練習終わりに一杯やっていたり、

 

 

カフェの隣ではうっちぃさんの奥様が、子供の英語教室もやっていて、

 

 

とってもハッピー!!さすがハピレレ!!!

 

 

正直、ウクレレはうっちぃさんよいうより、

 

 

 

その後ゲストで来てくれたダイチ君がきっかけかもしれないww

 

 

だって、うっちぃさんの超絶テクニックは絶対むりー!!!!

 

 

てなったもの。

 

 

でもとっても簡単ですよとダイチ君に聞いて、

 

 

あら、そうなの!?と

 

 

 

で、うっちぃさんのもとに修行にきたわけですが、

 

 

 

レッスンはうっちぃさんの雰囲気で楽しく気楽にできました!

 

 

そしてうっちぃさんの誘惑により、

 

 

結構なお値段のウクレレが欲しくなった。。。。

 

 

私も帰りに一杯!

 

 

と思ったのですが、うっちぃさんの息子ちゃん達が、

 

 

最先端のアナ雪DVD

 

 

みてたので、

 

 

 

見てない私は、ネタバレしちゃう!!!!

 

 

と思って長居しないように帰ってきました。

 

 

 

おしまい。

※うっちぃさんことJazzoomCafeさんは8月2、3日に

赤レンガ倉庫で行われる

ウクレレピクニックに出演されます!

お時間ある方は是非!

http://hawaii.jp/event_up2014.html

週末のイベント情報

さすが夏ですね。毎週末何かしらイベントやってますが、

 

今週末はharukaもイベントに出演させて頂きますよー!

 

 

 

7月26日(土)TAMABEER ☆ RADIO NIGHT

毎週放送中のラジオ田都女子の後は、たまビアのステージにてトークゲストで出演します!

 

たまビアHP

http://www.tamaplaza-terrace.com/special/tamabeer2014/

 

TAMABEER ☆ RADIO NIGHT

■MC:小谷大輔
■時間 18時~21時
harukaの出演予定時間は20時15分~45分(30分間)

是非おいしいお酒とお料理のおともにharukaのトークをお楽しみください。

 

 

7月27日(日)神奈川大和阿波おどりイベントステージ

 

毎年恒例の神奈川大和阿波おどりのイベントステージに今年も出演させて頂きます!

是非応援に来てください!

 

日時 : 7月27日(日)※harukaの出演は14:30〜です

場所 : 大和駅東側プロムナード

観覧無料  ※イベント後、阿波おどり本大会となります。

 

イベント前にはFMやまと「阿波おどり特番」にも出演します!13:30頃の出演!

イベントに来れない方は、ラジオチェックしてください!

 

 

どちらも夏の予定に入れてくんさーい!!

Pages: 1 2 3 Next