親に知らせず親知らずを抜く

今日、夕方抜きます。

かれこれ2年前から抜かなきゃなー。

と思ってたけど、

右側を抜いた痛みのトラウマで、

放置になってました。

でもなんだか首筋が痛くなってきたので、

ついに左も抜きます。

だから、

3日くらい、しゃべる、食べるを楽しめない。。。

備えあれば憂なしってことで、

昨日はよく噛んで食べる系の厚めのステーキ。

朝から冷蔵庫の食べなきゃいけないものと

食べたいものはとりあえず全部

食べておきました。

やる気にならないであろうエクササイズも

朝長めにジムでトレーニングしたし、

あとは掃除をして、

家を出ます。

身辺整理おっけぃ。

とゆうことで、明日はしゃべれないかもしれない。

下手したら一生しゃべれないかもしれない。(あり得ないけど)

だからまともに話せる私に用のある人は

夕方までに電話くださいw

そしてお母さん、

天冲殺だからだめよって言われたのに

やっぱり抜くことにしました。

ワガママな娘をお許しください。

徹子さんにも最後に挨拶できました。

IMG_5733.JPG

だから私は大丈夫です。

アディオス!

9月27日の田都女子-ゲストはAJIの皆さん

今週も素敵なゲストが登場してくれました!!

 

 

ヴォーカルグループ、AJIの皆さん!

 

 

IMG_5744.JPG

おとなしそう。。。。

 

というイメージ持っちゃってたんですが、

 

とっても楽しいトークをしてくれましたー!!!

 

そして、なんといっても生歌!!!

 

アカペラって実はあまり聴いたことなかったかも。。。

 

すごい迫力なのね!!

 

美しいハーモニーにうっとり

 

 

おしゃべりしててメンバー皆さん仲の良さが伝わってきたし、

 

 

ファンの方のメッセージが長くて、全部AJIの魅力について語るものばかり!

 

 

 

ファンも含めたAJIファミリーの親密さを感じましたー!!ほっこり☆

 

 

 

生歌も歌ってくれるし、

 

 

変な顔もしてくれたよ!優しい。神様や。

 

 

 

IMG_5743.JPG

 

 

あいついいヤツだったな。。。。。

 

 

の思い出写真風でw

 

 

 

吉村さんVSその他メンバーの

 

 

食事対立はまだまだ続きそうですが、

 

 

 

私もお寿司派ですよ、吉村さん!

 

 

 

やー、もっとたくさん聞きたい事合ったんだけど、

 

 

30分みじかーい!

 

 

是非また遊びにきてください!

 

 

初めてのチュウ、めっちゃ練習しとこwwww

 

 

 

ウクレレ×haruka

最近、ウクレレ始めたんですけど、

 

 

楽しいです。

 

 

ウクレレって手軽なのに奥が深いです。

 

 

どうせ続かないとおもちゃのようなウクレレで始めましたが、

 

 

思いのほかはまったので、ちゃんとしたヤツ欲しい。。。。

 

 

ってなって、探しました。

 

 

ウクレレって、意外と高いのよ。

 

 

しかも気に入ったのはもう作ってないとかで

 

 

もはやウクレレたちの差が分からなくなってきたところに、

 

 

師匠のJazoomcafeさんが、

 

 

高橋さんのウクレレにしなよ。と。

 

 

そう。この方、高橋さんはウクレレを個人で制作されているのです。

 

 

IMG_5683

高橋ウクレレHP

 

それがとってもかわいい。

 

 

しかも親切なお値段!

 

 

ってことで先日オーダーしてきました。

 

 

たくさんの種類の木から好みのものを選んで作ってくれるとの事で、

 

 

特別に高橋さんの工房に押し掛けて、あれやこれやと木材を出しては説明してもらい、

 

 

ちょうど出来上がったばかりのウクレレや修理できてたウクレレの音を聞かせてもらったりしながら仕事の邪魔をしてきましたw

 

 

最終的にはやっぱりルックスでいくつか選んだうえで、高橋さんのアドバイスで決めましたよ。

 

 

IMG_5685

 

 

この木のココ!!!

 

 

って決めさせてもらって、木材に印を付けたときは、

 

 

なんだか土地を買ったような気分になりましたw

 

 

できたてのウクレレと、時間の経っているウクレレで、だいぶ音が違うので

 

 

自分のウクレレはどんな音になっていくのかというところまで想像して選んでみましたが、

 

 

正直これは分からないのでとっても楽しみ♡

 

 

 

高橋さんありがとうございました!楽しみにしています☆

 

 

 

 

って、やっと落ち着いたところに、

 

 

師匠がこんな素敵な一品を。。。。

 

 

 

IMG_5690

 

 

僕のエレキです。

 

 

エレキウクレレ。楽しくなるから欲しい。。。

 

 

でももうちょっと上達してからにします。

シンガー遠藤雅美さんと

ちょっと時間経ってしまったけど、

 

 

9月20日(土)のゲストはシンガーの遠藤雅美さんでした!

 

 

IMG_5724

 

 

お会いしてみると、

 

とっても大人なビューティフルな世界観を感じる楽曲からは想像つかないくらいのおっさんでしたwww

 

 

でもなんだか波長が合ってしまったので、おっさんぽい女2人のトークになりました。

 

 

ライブのMCどんなんなんかなー???

 

 

北海道、東京を中心にライブなどされていますので、是非!

 

 

遠藤雅美さんオフィシャルサイト

http://www.masamiendo.com/

 

 

学生の頃はデザイン系の勉強をされていたそうで、曲を作るのは絵を描く事と似ているとおっしゃっていました。

 

 

きっとライブも、絵画を見るように鮮やかな世界を見せてくれるのでしょうね!!

 

 

遠藤さん、今度はお酒用意して待ってます♡

 

 

 

既に出回っていますが、おまけ。

 

IMG_5723

 

遠藤さんの、この何とも言えない引きつりは乙女には出せません。

 

良い出汁出てるw

 

 

 

Pages: 1 2 Next